2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨だけど、洗濯物をやっつけた

それはそれで、幸せです。 っていう感じ。そんな感じ! 27日はmy buddyの結婚式が最高だった。 翌日はハラホレパラピヤ眠気と戦いが 史上最強のそのSALE最大の売り上げとったからWIN 昨日は麺かきこんだ。 今日はとて。お夕飯とか食べるの忘れることもしばしば。 …

音楽を流さない夜はなんだか変だから

高校からの親友の結婚式へのお呼ばれの準備をしていた。 前日は実家に帰る事に決めたのは2日前。 いそいそと、あれやこれや、準備をしては忘れ物は無いかななどと探してひと段落。 よくないと、少しだけ思いつつお酒を飲みながら、綺麗に音楽を聴きながら今…

失敗とか、勘違いの構築

5/19 楽しい人と言われて調子に乗る よく笑う人が好きと言われて調子に乗る 気品のある人が好みだとその人は言っていて、その人の上司と3人で歌いながら夜更かし。 それからふたりで夜明かし。 "楽しい"や、"愉しい"を誰かを参考にしている穏やかなその人。 …

誰もいない

そんな世界 気持ちがいい。 誰かいるならば、話したがり。 ただそれだけ。 認めてくれとかそれさえも何も無い ただただ、私の好きなものを、誰かに伝えたいだけ。 マニキュアの乾くまでの時間。 面白い程穏やかで、例えて言うなら『やる気のなさ』 CHARAのミ…

中国のことわざ

1時間幸せになりたかったら酒を飲みなさい 3日間幸せになりたかったら結婚しなさい 8日間幸せになりたかったら豚を食べなさい 永遠に幸せになりたかったら釣りを覚えなさい 中国の古いことわざより。 釣り 成果を実感できるなら幸せ、釣れなかったとしてもそ…

待ち合わせ

待ち合わせても、彼は来なかったけれど 酷いなとか、嫌だなとかは一切思わない。 ただ『そういう感じの人』としてインプットされるだけ。 私は優しい人と言われるけれど、そうではない。それなりに、相手をそういう感覚で見るのみ。でも、しっかり挽回しよう…