フォンダンショコラ

私の好きな場所。好きな音がする。
ここに来ては、気の向くまま歩く。

 

f:id:martam:20231216013945j:image


それから好きな人に会いに行く。


好きなものがあるから、
好きなものに対する気持ちはよくわかる。

ほんの些細な"好き"を大切に聞いていると
其れはとても幸せなものに成る。

フォンダンショコラを作ってお届けしたら、
すごく美味しそうに食べてくれたのが嬉しくて、

幸せな気分になった。

 

 

彼はいつも私の好きな鯖を

冷凍庫に入れていてくれる。
『美味しいね』って一緒に食べるのが、
とても幸せだなぁって。

そんな事思っている。

これは睡眠バリに心と身体の回復力を上げる。
私はいつも幸せ。

 

f:id:martam:20231216014049j:image

 

健康な毎日に感謝です。