履き慣れた靴

好きなものがたまに一緒なのが嬉しい。

全部一緒じゃないっていうのもいい。

 

言葉で表現しない彼に、好きだと言われたら

忙しいほどに心が騒ぐ。

何度思い返しても嬉しい。

 

一緒に美味しいご飯食べられるの幸せだし

本当に幸せだなぁって、思う日々が今ここにある。

 

I like the way he smiles when I hug him

 

 

気取らない、私のままでいられるのがいいのだけれど、少し気取って成りたい私になれるのもいい。

 

彼の様に少し自由で、自分の行きたい方向を歩いて、ちゃんとした選択をして、生きたい方法で生きて。好きで健康なものを選んで。自分自身を大切にして。

それは割と私の生き方に似ているなぁと。

そして私には無い、素敵なところを真似したくもなる。

 

歳を取ったら笑い皺のある人になりたい。

だから、毎日笑っていられるような人生がいいから。彼が側に居るこのパラレルワールドを選んで生きたい。

 

 

履き慣れた靴ではどこへだって歩いて行ける。

新しい靴は、私を素敵な場所へ連れてってくれる。

 

素敵な言葉を携えて、私はまた

私の中に彼が居る世界を、歩く👢

また、新しい靴が欲しいのよね。

f:id:martam:20231104002817j:image