2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

感覚は、ときたま無音

どこかしら感覚の合う人っている。 そりゃ自分の一部が同じ人は、自分が探ればどれだけでもある。 でも言葉足らずの電話はいつも私を喜ばせてくれる。 ”今日こんなことがあったの” ”こういう人に出会って、こんな事思ったの” 聞いているのか?聞こえていない…

no mattar how

気づかないふりをしていた。気づいたら夏が終わっていた。 気づかないふりをしていた。気づいたらこの人といる時が幸せってことがわかった。 気づかないふりを辞めたら、 知らなかった事がわかった。 好きって事を伝えないと。 今すぐに会いたい。そんな人の…

9月

雲は少しずつ遠くなる。 誰かと近くなる。 深呼吸をしても、仕事が慌ただしくなる時期が来るの。 季節は、ただ、夏が終わっただけ。 たったのそれだけ。 次の季節は、まだ来ない。 冷たい風も吹かない今年は、 一段と夏が終わらせられないでいる。 未だ海に…

すきなひと、こと、もの、できごと

恋は『落ちる』もので 愛は『育てる』もの。 流石に10代、20代じゃぁないから、 落ちることなんてない。 上手に落ちるっていう、運の持ち合わせもあった。 私は上手に落ちさせてもらった。そして、綺麗だった。 見える景色も、感じることも。 『在りし日の己…