no mattar how

気づかないふりをしていた。
気づいたら夏が終わっていた。

 

気づかないふりをしていた。
気づいたらこの人といる時が幸せってことがわかった。

 

気づかないふりを辞めたら、

知らなかった事がわかった。

好きって事を伝えないと。

今すぐに会いたい。そんな人の居る海の街。

 

f:id:martam:20230926022229j:image

海が好きだから泳ごう。

魚が好きだから漁港へ行こう。

風が好きだからクロスカブで走ろう。

 

ゆるーり合わせてくれる。

良くも悪くも少しだけ言葉が少ない人。

 

 

 

理由をつけなくても行きたい場所でもある。

そんな場所に住んでいる人。

 

 

 

私はその人の事が好きだと

気づかないふりをしていた。

気づいたら、明日も明後日も会いたいって。

そんな事を思ってしまうような。