『勝手な先入観』かな

 

泣き虫だとか、感情をあからさまにする人だとかって、

『そういう人』にはなりたく無いって思って変えて来た。道を選んで来たし考えて来た、

おかしいな、なんか変だな。

感情ハッキリ伝えられるあの子が少しだけ、羨ましいとか思ったりしている。

 

 

もっと上手に泣きたいのに、

悲しい時に、口角上げる癖をつけた時が

身に耐えられることかしら、

今だけ、たった今だけ、そっと、ちょっと違うだけ。

 

それは今まで私を作り上げて来てくれた

私が作った"決まり"

好きでしか無い。愛しているよ。

 

それをわかってもらえるように、ただ、

ただ、

ただ、

ただ、

これから

上手に言葉に伝えるだけ

貴方にわかって貰える為

みんなが笑って居られるまで