感覚は、ときたま無音

どこかしら感覚の合う人っている。

そりゃ自分の一部が同じ人は、自分が探ればどれだけでもある。

 

でも言葉足らずの電話はいつも私を喜ばせてくれる。

”今日こんなことがあったの”

”こういう人に出会って、こんな事思ったの”

 

聞いているのか?聞こえていないのか?

反応が無いのはよくある話

 

『こんなところに連れて行きたいって思っているの』って

私が嬉しいなって言っても、それに漬け込む言葉はない。

側にいたなら抱きしめていられるのに。

 

側にいれたならいいのに。

そんな事を思うと、言っても無いのに、

会いに来てくれたり、電話くれる。

そういうタイミングが、これからも合うと嬉しいな。

きっとそうなんだろうな。