少し違う

私は、スイッチ変えたら

少し前の私とは違う。

 

私は自分を変えられる。

それを自分で褒めはしない。

"当たり前"

って思いたいから。

 

少し違った自分でも、

それが私だと言って生きて行く。

 

よく『がんばれー』って言いながら、

眠りにつく事がある。

それは、エールだ。

 

私が、私の理想の人間で居られる様に。

 

-----------------------------------------------  

 

ここに描く文と、手書きの歌詞。

更に言えば、さっき練習したボールペンの文字

それから鉛筆のひらがな。

(先ずは字が綺麗な人になりたいだとか)

 

 

f:id:martam:20230710022047j:image