ありがとうございます。

自分の強みとか、弱みとか、

沢山あるな、と。

 

自分をたまに拡張している。

それでいて、いつも曖昧だった。

箇条書きにしたら、やっとわかった。

 

これがしたい、こうした方がいい、

それが苦じゃないという事は、

私の潜在意識。

 

 

 

私は出来る。

面白いくらいに想像も膨らむ。

それをしっかり伝えないといけないね。

 

いつも言葉足らずで

ここまでついてきてくれた副店長には、感謝でしかなくて。

先輩にはジャブ打って貰っていて。

上司には喝を入れて貰っていて。

後輩チャン達には学ばせて貰う要素を沢山頂いていて。

 

 

私はいつも、恵まれている。

 

改めて、周りの人に恵まれている。

 

 

同僚、お友達、マイメンたち、

ソフィや、ミホッチ、

その辺で出会った人たち。

 

本当に大好きです。

そういう感情を

しっかり言葉や態度に表して行こうと思う。